新年のご挨拶と価格改定について - Yoshida Photo Studio

お知らせ

2021/01/04

新年のご挨拶と価格改定について

新年のご挨拶と価格改定について
新年明けましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は、吉田写真館・吉田製作所ともに大変お世話になりました。

昨年よりご案内しておりました通り、2021年1月より撮影料、一部商品の価格を改定させていただきました。
 
一昨年より1年以上、考え抜いてきた結果このような形となりました。
お客様にとっては値上げとなる部分もございますことをご了承ください。

たくさんのお客様を撮影させていただく中で、自分たちに出来ること、出来ないことに直面してきました。

当館では一般的な大手の写真館が行っているようなおもてなしやサービスができない場合が多々ございます。

ご不便をおかけすることは心苦しくはありますが、その部分を補うよりも、自分たちの強みを伸ばすことに集中することで、私たちを選んでくださったお客様に喜んでいただきたいと思っています。

私たちは日々、より良い写真を撮影したいという想いから、全国の写真館が在籍する組織で勉強し、次々に新しくなる機材やソフトを導入し、吉田製作所のセットもさらに良いものを作って行こうと奮闘しており、これからもさらに向上していくため、価格改定をさせていただいた次第です。
 
そこに価値を見出し、ご満足していただけるように努めていきたいと思っています。


また、私事で恐縮ではありますが、私たちも可愛い盛りであり、まだ手のかかる時期の娘たちの親であります。

仕事も頑張り時の今、ワークライフバランスを保つことは非常に難しいことを実感しておりますが
みなさまを笑顔で迎えられるように、私たちも心に余裕を持てるような働き方をしていきたいと考えております。

ご理解いただけますと幸いです。

それでは、まだまだ不安の続く日々ではありますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年 1月
吉田 智一・千尋