お知らせ > 2020-12 - Yoshida Photo Studio

お知らせ

2020/12/28

& PHOTO のお知らせ

& PHOTO のお知らせ
吉田写真館のある古殿町で、フルドノタイムという企画が立ち上がりました。
古殿町で頑張っている自営業、農家さん、その他色々な方が、楽しいメニューをご用意して待ってるので古殿町に遊びに来てね。
という企画です。
(詳しくはフルドノタイムホームページをご覧ください)
私たち吉田写真館からは、イラストレーターの柊有花さんの壁掛けを背景にお子さんの写真を撮影する& PHOTOをご用意しました。
町の写真館と、数々の書籍や文具、雑貨なども手がけるイラストレーター柊有花さんとのコラボレーション写真撮影です。
撮影は、お座りのできる赤ちゃんから小学生までのお子様限定です。
誰かと力を合わせることで広がる可能性を見出し、楽しみたい。
そんな気持ちで「& Photo」(アンド フォト)と名付けました。
写真館&イラストレーターが力を合わせて、お部屋に絵を飾る楽しみと、可愛いお子様の写真を飾る喜びを、一度に叶えてしまいます。
生活の中にささやかに溶け込む優しいイラストと写真が、日々の暮らしを少し豊かにすることができれば幸いです。

期間中、柊さんの手がけた文房具や雑貨を店頭で販売します。
撮影されない方も、お買い物だけでもどうぞお気軽にご来店ください。
1